Wednesday, January 04, 2006

2005年の音楽は♪

↓のベーグル,確かに美味しかったですがとにかく大きいです.僕も1コ全部は食べられませんでした.ちなみに僕が頼んだのはEgg & smoked salmonね.

ところで,僕のラボでの作業は病理系のラボという性格柄,顕微鏡を見ることが多いです.そうすると耳は暇なわけでヘッドホンして音楽とか英会話教材とか聴きながらの時も多いわけです.この年末年始よく聴いていたのがインターネットラジオの「HitzRadio.com」(iTunesでね)
なぜかというと2005年Best 100を一日中流してたりしてたから.
それで僕なりに今年よく聴いた音楽を.もしかすると流行ってる音楽って東京と微妙に違うかなと思って.

1)Mariah Carey.今年1番売れたでしょ.出すシングル全てNo1に.
2)Kelly Clarkson.アメリカンアイドル出身.これもいつもかかってた.
3)Black eyed peas.これも大ブレーク.シングルカットの4曲は全て5位以内?おばかで結構好き.
4)Gwen stefani.原宿おばさん.この人って日本で売れてたのかな?これもおばかで好き(笑)
5)Green Day.今年も相変わらず売れてましたね.これも出すシングル全部No1か.
6)Madonna.女帝!ピンクのレオタードがまぶしい.でも40後半出産済みのの体形は隠せない?
7)Mario.R&B.何気によく掛かってたのよね.日本ではどうなんだろ.

てな感じです.いかがでしょう?ちなみに(たぶん)日本で売れまくってたCraig DavidJennifer Lopez は全然掛からず.
あ,あくまでこれは僕の独断と偏見です(^^)もっと他にもめちゃ売れのアーティストいるですよ.Kenye Westとか.

でも↑→↓のなかからGrammy awardでるかな??


ちなみにウチの奥さんは,たまにHung upとかHollaback Girlとかを歌って踊ってます(^^)♫

No comments: