Monday, February 13, 2006

ブルーミーの傘


日本ではもっぱらビニール傘愛好家だった私ですが、こちらのDuane Reade(1blockに1つはあるdrug store)とかで売ってる安い傘、ちょっとの風ですぐ壊れるので、まともな傘を買おうとbloomingdale'sへ。
SOHOのbloomingdale'sはかなりおすすめです。この買い物袋のロゴがかわいくて(middleもlargeもあり。)とっても気に入ってるので迷わず選びました、このlittle brown unbrella。

NYは雨、1日中ふってることはほとんどないので折りたたみ使ってます。

No comments: