Friday, February 10, 2006

夢の温泉

ネットでニュースを見ていたら,秋田の乳頭温泉で雪崩事故,というのがでていました.乳頭温泉は秘湯中の秘湯,行ってみたいと思っていたのですが,あまりに遠いので断念した覚えがあります(^^;).

でこのニュースを見て思いました・・・きわめて不謹慎ですが.


温泉行きたい!!

イメージ的には→な感じ.
要するに海が見える絶景温泉.九十九里とか熱海とか?海を見ながら温泉つかって,ひろーい湯船で手足伸ばして・・・

もちろんこちらには日本的温泉はありません(よね?)Hot springというかどちらかというとジャグジーみたいなもの?はある,たぶん.

でも温泉ていうのは←の様な食事がでて(食事ももちろん欠かせない要素)たらふく食べて,美味しい地酒なんか飲んじゃって,寝る前にまたお風呂行って,起きたらまた行って,お風呂行き過ぎてちょっと疲れて帰ってくる・・・・って感じでしょ(笑)やっぱり.
これぞ日本が世界に誇れる文化だよな.


最近NY寒いし,行きたいっすね.

No comments: