Wednesday, January 31, 2007

防寒着


連日氷点下で寒いのです。

何度かこのブログにも登場している防寒着を改めて御紹介。

まずは、日本から送ってもらった「ママコート」。これ、ベビーもママも両方暖かいので、氷点下でもOKです。こちらにはないせいか、着て歩いていると「中にベビー入ってるの?」や「どこで手に入れたの?」などよく声かけられます。



真冬は寒過ぎてストローラーは無理なのでは?と思っていましたが、このベビーコート?(正式な名前がわからないですが、、、)さすがラルフローレン、すごい暖かいです。寒い外でもこれを着てストローラーに乗るといつもすやすや、着せたまま室内に入ったり、バスやタクシーに乗ると暑すぎて泣いちゃうくらいです。お陰様で、この厳しいNYの冬でも、莉帆は寒さ知らずです。
よいものをありがとうございまし
た。


そして、この着ぐるみのくまは日本から送っていただきました。こちらもとっても暖かいです。大きめなので来年も活躍しそうです。
皆様の暖かいお心遣いで、氷点下でも莉帆はいつも暖か、本当にありがとうございました。

No comments: