Thursday, January 04, 2007

おさんぽ


何度も書いていますが、暖かいです。帽子、厚手の手袋、ロングのダウンコートが不要で拍子抜けです。

とっても暖かいので、莉帆は真冬なのにお散歩しちゃってます、といっても近所のスーパー、ドラッグストアなどです。最近は、ストローラーに乗せるとニコニコ、大喜びです。

初めてのストローラーでの外出の頃は、クルマの排気ガスとかとっても気になりました。こっちのトラックって日本のに比べると大きくてうるさいと思うのですが。

そして、道が悪いです。歩道ががたがた、でこぼこだらけです。雨がふればいたるところに水たまりはできるし、横断歩道と歩道の間の段差、普通はスロープになっていますが、時折なっていないことが。


散歩コース(スーパーに行く途中)に、クイーンズに行く大きなトンネルの入り口、出口があるので、ここが難所です。

No comments: