Tuesday, June 13, 2006

destination maternity


突然ですが、現在妊娠8ヶ月。
体重は着々と増え、お腹がでてきて(それ以外の部分も。)今までの洋服は着られず。そろそろマタニティウエア買わないとなー、と思っていた数ヶ月前、日本語放送のOh my New Yorkのコーナーで知った「destination maternity」というお店。

場所は五番街ブランドショップ通りにほど近い、57th stとmadisson Aveにあります。

ここは、アメリカのいくつかの有名マタニティブランドが入った複合ショップで、セレブ御用達のブランドの200ドルのジーンズ、80ドルのTシャツ(とってもおしゃれでかわいいのだけれど、もったいなくて買えません。)から、10ドルくらいのシャツのようなリーズナブルなものまでとっても品揃えが豊富です。
さらに、妊婦専門のedamame spaや、ベリーダンス、ヨガのスタジオまで。

まとめて買えばいいのに、ついつい近いので何回か通ってます。レジで電話番号を聞かれるのだけれど、NY以外のお客さんも多いようです。


5月に妹の結婚式に着たドレス。

2 comments:

Yoko said...

Oh my new yorkのマタニティーショップの情報、私も日本で見ました。フジテレビの目覚ましテレビですよね?一時しか着られないのにジーンズが200ドルtとか300ドルとかでびっくりした覚えが。アメリカってマタニティーショップ充実してますよね。近くにあってうらやましいです・・・。

keichin said...

そうです、フジテレビの目覚ましテレビです。最近、「エビバデNY」になって、毎日やってるみたいです。NYってほんと日本人多いです。こっちの妊婦さんってほんと、おなか大きいですよねー。