Monday, June 19, 2006

apple store 5th Ave


私のiBookが、充電ができなくなってしまいました。iBookは白くてぴかぴかで可愛いからお気に入りです。Apple store 5th ave店のGenius Bar(相談カウンター)のオンライン予約をして、iBookをもっていきました。原因はバッテリーにあったようで、交換したら、なおって、トラブルは小さくすんでよかったです。入院しなくて済みました。

で、このサービスカウンターのモニター、予約したカスタマーの名前が表示されてました。(私の名前も。)

なかなか、かっこいいですねえ。

No comments: