Thursday, June 08, 2006

最近のレッチリは


今日もNYは雨模様.今週はずーっとすっきりしない天気です.

ラボでデスクワーク中はよくインターネットラジオなどを聴いてるせいか,最新のヒット曲などは詳しかったりして.日本にいた時よりも.ただし日本でのヒット曲と微妙に違うかも.
さらにこちらに来ては,iTune Music Storeが使える為,ついつい1曲単位で曲を買ってしまいます(日本でもiTMS購入可能になりましたね).$0.99と安いしね.


最近のお気に入りは…
James Bluntの"You're Beautiful"(ちょっと古いけど).これはアルバム1枚買う気になれなくて,iTMSで1曲のみ.声が女の子みたい.ビデオが不思議な感じ.

Daniel Powterの"Bad Day".こういう感じの雰囲気って結構好きなのでちゃんとCDを買いました.いい曲です.

ンで一番最近買ったもの.あのRed Hot Chili Peppersの"Dari California".最初の2曲とタイプは全然違うけど(笑).レッチリってそれこそ学生の頃から気になっていたのですが,何故かよく聴く機会がなく,この年まで未経験.もう十ン年経つのか.彼等も大ベテランと言うこと?というわけで最近ラジオからよく流れているので買ってみました.最新アルバム"Stadium Arcadium"は2枚組の大作なので,まずはiTMSで1曲のみに(^^).

…かっくいいですね.って言うか面白い.味があると言うか.iPodで通勤時毎日聴いてます.なるほどレッチリですか.でも2枚組のCDはいいや(^^;).
ここら辺の曲は日本でも売れているのかしら?


今日のはかなりどうでもいいネタでした…

No comments: