Saturday, December 31, 2005

今年はお世話に・・・

もう31日.
今は昼間の1時ですから,東京ではとっくに年を越してしまったことと思います.

さて今年は本当に激動の年でした.個人的なことを書くと(あ,これは個人のブログだから個人的ネタなのは当たり前か)今年は,学位,婚約,結婚,留学と自分の人生の中でもこれ以上ないという変革の年だったなぁ.ま,自分の人生こうでなくちゃ面白くないけどね.

さて今年はこれから,ウチのカミさんのラボに見学に来る女子医の学生さん×2名をJFKまでお迎えに上がらなくては.奥さんのラボのボスは日本人なので,こういう風に日本から学生さんが見学に来たりします.そしてラボのポスドク達はその面倒を見たりしなくてはなりません.う〜んとっても日本的な上下関係(笑).
そしてその後はみんなでお夕飯食べて,夜からは年越しカラオケ大会だそうです(!)タイムススクエア↑周囲は今夜は大変なことになってるから,ちょっと離れたコレアンタウンのカラオケボックスかな.何もニューヨークの初年越しをカラオケでなくても・・・・と思わなくはないが,ま,いいか.来年の今ごろはこんなことできないしね(意味深).

まそんなことで,皆さんよいお年を.

1 comment:

Anonymous said...

 明けましておめでとう。今年もよろしく。

 子供?子供?