Monday, December 12, 2005

宇宙戦争、アメリカ産牛肉

ちょっと前になりますが、DVDで宇宙戦争、みました。なんてB級映画なんだろう、って思いました。先週末からレンタル開始になった、Mr and Mrs Smithが見たいのですが、2回とも、全部貸し出し中だったそう。やはり、気になるアンジェリーナジョリー。
さて、今日から日本ではアメリカ牛輸入再開ですね。って話、たまたま今日初めて会って話をしたアメリカ人のJohn(cardiologyのclinical fellow)も知っていました。ちょっと前にtimes squareのyoshinoyaのbeef bowl(実際食べたのはteriyaki chickenとvegetable, beefのcombo)正確な値段は忘れましたが、6ドルくらい? beefの味は結構日本の吉野家に似ていた気がします。(といっても、最後にヨシギュー食べたのいつか、なんて、まったく思い出せない。)プラスティックのフォークしか渡されず聞いたらお箸くれました。あっ、糸コン、入ってなかったかも。

No comments: