Sunday, December 04, 2005

gameboy micro


ロッ クフェラーセンターにある、nintenndoでgameboy microに一目ぼれしてサンクスギビングプレゼント、ということで買いました。初代ファミコンのコントローラーと同じ!!(年がばれる。) nintendo DSの犬のゲームにちょっとひかれましたが、やはり、この小ささ。明らかに小学生以下の子供達にまざってソフトを選ぶのはちょっと複雑な心境でした。ただ いま、MARIO vs DONEYKONGに挑戦中です。
日本の携帯電話と違い、こちらの携帯はゲームとかあるにはあっても、日本のみたいに性能がよくないので、地下鉄の中で手持ちぶさたなのでミニゲームがとっても欲しくなったので。
ところで、日本のゲームソフトはこのgameboy microで使えるのだろうか。任天堂のホームページでは、「この製品は海外では使用できません。海外の製品も日本で使用できません」となっていますが。。。。

 

4 comments:

JUN said...

 遊びに行ったときに一晩中それやってたら、ゴメン(笑)。

k1 said...

やってていいよ(^^).時差ボケなんかで眠れなかった時なんていいかも.

Jun said...

 しまった・・・書いたの、奥さんだったのね。馴れ馴れしすぎたか(笑)。すんません。お互い、夫婦ともどもよろしくです。

keichin said...

junさん御夫妻へ
読んでくださってありがとうございます。今後とも、暖かく見守って頂けますと幸いです。
(なんか、日本語おかしいですね。タモリのジャパニカロゴス見て勉強します。←こちらでも最近やってます。)