Saturday, October 14, 2006

chelsea piers



今日は莉帆をだんなにお願いして、ほーんと久しぶりの(当たり前ですね。)のgolf range(打ちっ放し)へ行ってきました。


chelsea piersという大きな複合スポーツ施設内にマンハッタン唯一の打ちっ放しがあります。場所は23stから17thにかけてのhudson riverに面したpierです。ジムや、体育館、フットサル、ホッケー用のスケートリンク
、ボーリングや、スパに加え、カフェやいくつものレストランなど。
さらに川に面しているのでマリーナになっていて、デ
ィナークルーズやセイリングスクールまであります。


このgolf rangeは3階建て、hudson riverにむかって打つので、天気がいいとよい眺めで気分いいのですが今日は曇り。週末は結構混むようで、今日は打席に入るのに20分待ち、ご察しのとおり、値段もそれなりで150球で25ドル(週末料金あり。)東京の一等地の練習場なみですね。


アメリカには自動でボールが出てくるマシーンがないのか、日本製です。


で、あたりは、久しぶりのわりにはまあまあ、ご機嫌な一日でした。

2 comments:

Yoko said...

こうやって時々子供の面倒を見てもらえるのってとってもありがたいですよね~。でもこれも留学中の出産ならではですよね。アメリカでの出産自体もメリット大きいし、ホント留学中に出産できるのってラッキーですよね!!

keichin said...

ほんとにありがたいでーす。感謝してます。はい。
この時期、いろいろ手伝ってもらえると、ほんと、嬉しいですよね。