Wednesday, October 25, 2006

秋の色とは

報告が遅れましたが,来春のAACR,また行きます.ちなみに場所はLas Angelsとのこと.そう言えばこっちに来てから西海岸はまだ行ってません.楽しみです.Abstractのdeadlineまで後1ヶ月.頑張ってデータ出さねば(^^;).

いやーこの頃のNYはすっかり寒いです.ホントに秋って短い.そして日もすっかり短くなりました.朝の7時半ではまだ薄暗い(らしい)ですもん.最近は帰宅時間ですでに日が暮れかかってるので例のエンパイアのlightingがよく見えるようになりました.そうかもう1年近くになるのねー,と不必要に感慨深くなってみたりして.

で今日のエンパイア.このネタ久しぶり(^^).
上から,赤・黄・赤.

お,この色のパターンはあんまり見た事がない.ブログのネタができたと思って,帰ってからさっそくHPで調べてみました.

なになに…… "Autumn Colors"?

なんじゃそら.まんま.要するに紅葉の色ってことか.

No comments: