Saturday, October 07, 2006

丸くなってます

今日は10月7日,土曜日です.
ここ数日はNYは朝夕めっきり寒くなり,薄手のコートが必要なくらいです.日も短くなったしね.秋も深まってきました.市内の木々はまだまだですが,up stateの方はもう紅葉が始まっているとか.

来週月曜に急遽プレゼンをしなくてはならなくなり(金曜に突然言うんだもんなー)今日はどこも行かずにその準備.明日は前から遊ぶ約束してたしね.ちなみにカミさんはお買い物があるので外出.と言う訳で莉帆と二人でお留守番です.
・・・と言ってるそばから泣き出した(^^;).


・・・おむつ&ミルクだった.ちなみにこの間1時間ほど経過.はかどらないっちゅうに,まったく.あーようやく寝てくれた.


ところでテレビではMLBやってますね.いまはdivision series.Yankees vs. Tigers (Detroit)ですよ.今日は第4戦.昨日までで1勝2敗とYankees不利ですが,さてどうなりますかね・・・.

と言う感じで,ここんとこネタがないのです.で,困った時の莉帆頼み.


バウンサーの上で丸くなってます.ホント赤ん坊の足っておまけみたい.短いし何の役にも立ってない(笑).ちなみに莉帆,不機嫌になってます.寝起きだから.ってか漫画に出てきそうな顔してるな(^^).この顔で大丈夫か将来.


とか言ってたら,Yankees負けちゃいましたよ.あーあ.今年もworld series行けず敗退.残念!夢のsubway world series実現を期待してたのに.ちなみにMetsの方は順調ですか.

No comments: