Tuesday, October 10, 2006

お気に入りバウンサー

ここ数日のNYは連日の快晴.NYらしい高い空の日が続いてます.気温の方も暖かく,ラボに籠って実験してるのがもったいない感じです.

今日は莉帆ネタ.

見上げてますシリーズと言うことで.


これもタッキーに紹介してもらった日本人から譲っていただいたもの.バウンサーと言うやつです.アメリカ版ゆりかご?Babiesrusなんかで新品を買うと$80くらいしちゃうのを格安の値段で譲ってもらいました.シート部はタオル生地のような素材で柔らかいし,背もたれの角度の調節ができて結構優れものです.いやホント,ベビー用品って良くできてますよ.うまく工夫されていると言うか.

そして何より・・・ぶら下がってます.人形が.
この人形も莉帆は気なるらしく,しばらくの間は凝視(笑).ってか写真の莉帆はかなり怪訝そうににらんでますけど(^^;).でものバウンサーの場合は寝心地が大変宜しいらしく,泣き出さずに飽きたら寝てくれます.


どうやらお気に入りみたい.
まだ生後二ヶ月だけど,たまーにニコッと笑顔らしい表情をしてくれます.救われるなー.

No comments: