Friday, October 13, 2006

莉帆とプレゼント

今朝のNYの最低気温は41F(5℃)で,どうやら今シーズン最初の寒気が到来しているようです.Up stateや5大湖の方では雪も降ったとか.んーこのまま冬になってしまうのかしら.ホントNYの秋は短いですな.

今日もこれといったネタがないんですが.
莉帆が貰ったプレゼントシリーズということで.


まずはアメリカ人の友人(おっさん)から貰った犬のぬいぐるみとうさぎの帽子.帽子はまだまだ莉帆には大きいです.オヤジが選んだ割にはめっちゃかわいい(笑).

布団がわりに莉帆に掛けてるストールみたいのは,実は手編み.アメリカ人の友人(もちろん女性)から頂きました.これはすごい.手編みというのはマジで感動しました.色合いも暖かくてかわいいです.

写真の莉帆は珍しくかわいい顔で写ってますね.Cribの上でご機嫌さん.

これからどんどん寒くなるからそろそろ莉帆用の冬着も用意せねば?Strollerに付けるミノムシみたいになる防寒グッズとかね.

No comments: