Thursday, May 31, 2007

ビバ、ベビー服

自分のその時の興味によって、目に入ってくるもが違ってきます。
今は、やはり、ベビーやベビー関連のものです。


子供がいなかった時は、まったく気付かなかったのですが、Maddison Aveには結構ベビー服やさんがあります。Petite bateauを始め、71th stにRalph Lauren、69th stにはoilily, Jacardiなど。プレゼント用には、FAO schwarzにもかわいい服がありました。まあ、これらはプレゼント用でしょう。
GAP babyはかわいいので、莉帆のよそいきは結構GAPです。


ベビー服といえばGAPが有名ですが、banana republicもold navyもあります。H&Mは、大人の服は私個人の意見としては、たしかに安いのですが「この服をこのくらい出して買うのなら、持ってる古いの着てればいいか」的なメーカーですが、ベビー服は結構かわいくて安くてよさそうです。
普段着で気にいってるのが、
little meです。


0歳児ってすぐに大きくなるので、月齢と季節を考えないと一度も着れなかった、、、ということに要注意ですね。

No comments: