Wednesday, May 02, 2007

Street fair 2007

GW真っ最中ですか.

今週のNYはちょっと涼しいです.でも日に日に日差しも強くなってきてるし,街路木も新緑が目立つようになってきました.

もう街はすっかり夏モードですね.これからどんどんイベントが増えてくるでしょう.先日も我が家のすぐ側で,さっそくstreet fairが始まってました.場所は3rd ave. で34th st.から23rdまで.どうやらこれは ”Third Avenue Merchants Spring Expo"といって恒例行事らしい.


一言でstreet fairといっても,プロデュースする団体は幾つかあってそれぞれ企画してるみたいです.ともかく毎週manhattanのどこかでは,必ず開催されてるようです.ちなみにstreet fair開催の申し込みは,NY city mayer宛で昨年の12月29日まで.そこでスケジュールをすり合わせて開催日と場所を決めてるんでしょうね.ま,どうでもいいっちゃどうでもいいですが.

気になる方はこことかここら辺でスケジュールチェックを.



これだけだとあれなんで,ご機嫌莉帆でも.

No comments: