Sunday, May 20, 2007

お初靴

久しぶりに莉帆ネタでも.

すで9ヶ月の莉帆.最近ではつかまり立ちしそうな勢いです.まだ立てないけど.たぶんハイハイと同じくらいの時期に立てそう.

で,お初靴買いましたよ.いや「お初靴」という正式名称があるかは知りませんが.ともかく莉帆にとっての初めての靴,もちろん記念ですから高級な靴を…という訳には行かず,めちゃカジュアル路線でH&Mで買いました.このH&M,どうやらスウェーデン出身のカジュアルアパレルメーカー.強いて言えば「北欧版GAP」か.もっともGAPよりいくぶん安い気がしますが.日本でも展開してるんですかね.

で莉帆の靴,$6ちょっと.
まどうせすぐに履けなくなるしね.それにしても足短い…?

No comments: