Wednesday, April 05, 2006

Washingtonから帰って

久しぶりの更新.
4月2日から4日まで3日間,AACRに参加する為Washingtonに行ってまいりました.クルマで.
詳しいことは明日以降のブログで書こうかと思ってます.

今日はこれから北○一家と食事.実は彼の奥さんやお子さんと会うのがこれが初めて.特にお子さんはかわいいとの評判(^^).楽しみ.
で, 小さいお子さんもいるので何処に行こうかなと考えてたら,ウチのカミさんからの「北○先生のイメージなら焼き肉?」とのすばらしいsuggestionあった為,コリアンタウンの" Seoul Garden"にあっさり決定(笑).
いや悪気はないと思うぞ>○郷.

彼と飲むとなるとしらふで帰ってこれないのは必至なので,飲み前に更新ということです.

でもこんなことも久しぶりで楽しい(^^)

1 comment:

keichin said...

北○先生Jr三兄弟、とーってもかわいく、おもしろかったです。子供ってすごいですね。