Monday, April 10, 2006

結婚記念日


4月3日は結婚記念日(入籍日)。

ちょうどその日はワシントンDCで皆さんとお食事会でシーフードをご馳走になりました。
今週末、どうしようか、と。
ここのところ、ずーっと外食たてこんでいて、店探して予約もしてないし、人気レストランは当日予約は厳しいし、ブランチで外食、さらに雨がずーっとふっている寒い日、一旦家に帰ると外出したくなくなるような日だったので、家でお祝いすることに。

メニューは、アサリのワイン蒸しとエビフライにチキンのからあげ。キャベツの千切り中、包丁で指を切ってしまい(処置絆創膏、全治一週間?)だんな様が作ってくれました。
このチューリップ、すぐにあまり開かなくて◎。

一年、長いようであっという間でした。

4 comments:

BOS said...

もう、あれから一年たったんですね! 深夜行バスで行った楽しい思い出です。

一周年おめでとうございます! お互い、留学生活に後悔をしないようにエンジョイして帰りましょうね。

BOS said...

って、深夜バスは9月でしたよね。汗っ!

4月は瀧川先生からビザが二枚になったらしいと聞いたころだったはず!!

勘違いしました。すみません。

k1 said...

我が家は結婚記念日は入籍日としました.なので4月ね.留学直前で2人に増えて,周りを驚かせた頃です(笑).
それにしても9月の式にはわざわざ来てくれてありがとね.


って.もうボストンに戻ったんだ.

BOS said...

初日朝4時起き、最終日深夜0時過ぎ着の二泊三日で、死ぬかと思いました。
BOSからは車でいけないので安い飛行機を探すとそうなるみたいです。