Saturday, December 02, 2006

Break up

この冬最初のsnowstormで,中西部は大変なことになってるようです.シカゴは雪による停電で暖房が止まってしまった家もあったようで,死亡者まで出ました.もちろん空港は閉鎖.この寒波は明日から月曜にかけてNYに到来.むー.ちなみに現在のミネアポリスの気温は1度.言っておきますが1℃じゃないです1Fです.てことは-17℃ですよ.Mayo clinicに留学考えてる人は考え直した方がいいかも(笑).

さて昨日の金曜日は久しぶりにDVD見たです.

お題は"The break-up".これは日本で上映されたんでしょうか?最近頑張ってるJennifer Anistonの最新作.
んーまぁひとことで言えばJennifer Aniston出演「だけ」が魅力の作品?内容は題のごとく二人が別れていく話.高級コンドを契約して同棲中と最初は熱々だった二人がささいなきっかけでケンカを始めて,それがもつれにもつれて…,という感じ.最初はいわゆるロマンティックコメディかしらと思いきや,延々二人の痴話げんかを見るはめになります.ってかいい加減仲直りしたら?と思っているうちにエンディング.…う〜ん.もっとも美女と野獣系というかそもそもなんでこんな男と付き合ってたの?ジェニファー,かわいいんだからもっといい男いるでしょ.という疑問が浮かんできますが.

Jennifer Anistonの大ファンなら見てもいいじゃないでしょうか.それにしてもNicole KidmanといいJennifer Anistonといい,女性というのは男と別れてから綺麗になるものなのでしょうか.

No comments: