Sunday, July 22, 2007

引っ越し完了

今日は22日の日曜日です.
まだNYにいたりして.

いやいや今日がいよいよお部屋の明け渡しの日です.朝から知り合いの方が荷物や雑貨を取りに来たし,例のうちの家具をほとんど買っていってくれたラティーノが,一家を引き連れて荷物を運び出しに来ました.いやいやホント彼らはたくましい.おそらく全ての家具を中古で揃えたのでしょうね.ウチのもカラーボックスに至るまで全て持っていってくれました.どうせ捨てるだけだったのでウチ的にはとっても助かったのですが.
引っ越しが完了したあとは,今日明日と我々は近くのホテル滞在です.ウチから比較的近くてそこそこ安いホテルと言うことで,Thirty-thirty Hotelと言う所にしました.リーズナブルなプライスランクの割には綺麗で清潔です.でも狭い.やっぱNYのホテル料金は世界一では??


と言うわけでほとんどの家具が運び出されたあとでがらんとしたお部屋.引っ越しの時っていつも思うんですが,あれこの部屋ってこんなに広かったんだっけ?んーこの部屋に2年以上住んでいたのかー.やっぱり感慨深いものです.ここでの生活で結婚式・出産・子育てと,人生で一番重要な時を送ったのですね.僕らにとってNYは本当に特別な街になりました.

このブログともそろそろお別れですねー.

2 comments:

はまたか@NY said...

いよいよNYを出発されるのですね。
最近忙しくて、ROMのみで、失礼しました。これまでブログを愛読させてもらってきたので、寂しいです。レストラン情報は大変役に立ちました。どうも有難うございました。

帰国されてからもブログは続けられるのでしょうか。K1さんの文章力さすがです。是非また何かの形でブログ続けてください。

k1 said...

いつも読んでくださってありがとうございました.NY生活の思い出にと始めたブログですが,はまたかさんのように新たな人と知りあえるという嬉しい経験もできました.つたない文でしたが,何かしら有用な情報が得られたなら幸いです.
このブログは題名の通りNY生活限定です.なので後1日で終わることとなります(たぶん).

またどこかで知り合いになれたら良いですね.
P.S. 今後もクルマ可愛がってください.