Friday, June 15, 2007

明るい夜

別に昨日の続きという訳ではないんですが,やっぱり日が長いなー実感つながりで.

日が長くなると,特異のエンパイア定点観測も難しくなる訳で….でも最近は自分的に帰ってくるのも遅いので,観測しようとすればできる訳で.

という訳で今日のエンパイアです.これで午後8:30です.ね明るいでしょ.
明るいので写真では見づらいのは重々承知ですが.ちなみに上から青・オレンジ・青なのです.
で,いつものようになんの色かと言うと….



Mets and Yankees "Subway Series" lightingだそうで.

あーそうか今週末はサブウェイシリーズだっけ.そういえばテクニシャンが観に行くって言ってたなー.このサブウェイシリーズ,もちろんチケットは大人気なのでなかなか取れません.帰国前に一度は行きたかった….
さてさてこのライティング.Yankeeカラー(青・白・青)はエンパイアの北面と南面に.Metsカラー (青・オレンジ・青)はエンパイアの西面と東面にライティングされているそうです.へー.

いやー2年間住んでて初めて気が付いた.
写真分かりづらくてすいません.

No comments: