Saturday, June 16, 2007

Angelina Jolie

先日のCNNのLarry KIng LiveにAngelina Jolieが出演していました。

新作映画のプレミア試写会がNYで行われて、6/22から上映開始されるa mighty heartのプロモーションがメインの内容でした。ストーリーはwall street journalの記者がテロリストについて取材中に突然行方不明、殺され、当時妊娠6ヶ月の奥さん(Angelina Jolie)が、夫の事件の謎にせまるという内容で、パキスタンで撮影、、、という感じのようです。ブラピがプロデューサーだそうで。

彼女は、昨年ナミビアで出産、その後もベトナムの子をadoptしたりと、ワイドショーやらゴシップ雑誌によると「いつまでたっても結婚してくれず、彼女の趣味につきあわされて、ついていくのが大変、かわいそうに、ブラピ」だそうです。 去年はデ・ニーロ監督の、the good shepherdにマットデイモンと共演、今後も新作映画目白押しのようです。

彼女は超大物ハリウッド女優で、ものすごい特別で、普通の人とは違いますが、妊娠、出産にかかわらず同じよう(それ以上)に仕事を続け(一体何人nannyがいるのでしょう。)「一番大事なのは、子供といる時間」とか言うと、説得力ありますよね〜。

No comments: