Tuesday, November 21, 2006

citarella

寒くなってきました。
とにかく乾燥してるので、今年は加湿器2台にしましたが、 それでも、部屋に干した莉帆の洗濯物は、びっくりするくらいあっという間に乾きます。


ちょっと前の晩ご飯。イタリア人の友人も「ほんとにイタリアン」と言っていたcitarellaというスーパーで買ったベジタブルラビオリとウオッカソース、それから、お魚。citarellaはシーフードにも定評で、白身の切り身がたくさん売っていて、お魚の名前は忘れました。ラビオリとソースは、日本人だったら3−4人分くらいで、それぞれ、5−6ドルくらい。 賞味期限は数日でいわゆるレトルトと違って、ちゃんと作ってあって、とってもおいしかったです。

こういう高級、いい、おいしいところでは、必ず日本人に会います。リンクするためにgoogleしたら、たくさんの日本語のサイトがヒットしました。

2 comments:

Yoko said...

イタリアンのスーパーがあるのってホントにいいですね!!
私も生パスタやラビオリなんか時々買いますが本格イタリアンのお店の一度試してみたいです。
ところで、うちも最近寒くなってきて加湿器買いました。赤ちゃんが明け方すごく鼻がつまってフガフガ言うので・・・。
莉帆ちゃん、鼻づまり大丈夫ですか?

keichin said...

莉帆は、よく、いびきはかいていますが、鼻づまりって感じではないような、でも、フガフガに近いです。。そちらも、寒くなってきてるのですね。