Tuesday, November 28, 2006

この色は

連休と浮かれているうちに,いつの間にか過ぎちゃったんですが.実はこのblogを始めて早くも1年経ったのですね.昨年の11月23日にひっそりと始めたんですね.

さて今日は11月28日.もう11月も終わりです.とか言いつつ今週は連日60F(15.6℃)を超えてとっても暖か.そう言えば今年の11月は例年以上に気温が高かったそうです.まー気温が高かろうがNYは既にホリデーシーズン突入.明日はRockefeller centerのツリーの点灯式もあり,いよいよクリスマスシーズンです.

クリスマス気分と言えばもちろんこれ.例によって定点観測.この色使いは説明するまでもありませんが,11月22日から今年いっぱいは原則的にこの色です.たまに他のイベントで違う色になることもありますが.22日と言うことはthanksgiving day直前からだから,まさにホリデーシーズンの色ということなんですね.ふむ.

No comments: