Tuesday, September 05, 2006

にてるか?

見苦しいのは重々承知なんですが・・・・

子供が出来たばかりの親って,親ばかぶりが強烈に炸裂してて傍から見ると見苦しいよなーって思ってました.アルバムやビデオを無理やり見させられたり.仲いい友人の赤ちゃんなら見ていて楽しいんだけどね・・・.
でもいますよね,そういう困った親.

私です,えぇ(^^;).

分かってはいるのですが,莉帆が産まれた瞬間にこのblogの主題は「NY親ばか日記」に変更となったので,懲りずに写真upしちゃいます.


ねてる.
何故かばんざい.



ちなみに寝てる時の目元は父親似とのもっぱらの評判です. うしっ(^^).

7 comments:

Anonymous said...

にてます。(笑)

ところで稲○さんから帰局調査きました?

Anonymous said...

かわいすぎです!!お目目を開けている写真もかなりかわいいです!ちなみに、見苦しくないですよー。もっと写真載せてくださいね♪楽しみにしています。

k1 said...

>bosくんへ
そうですか似てますか.何となく複雑.

帰国調査は来ませんねー.でも既に田○先生には延長のお願いのメールをしました.なので○局には伝わっているはず.
Bos君の所には去年来たんでしょ?

k1 said...

>marikoちゃん
かわいいですか.ありがとう.

子供の写真って難しいです.いい表情してるのってほんの一瞬だけだから,カメラ用意してる間にシャッターチャンス逃しちゃいます.

Anonymous said...

私も写真楽しみにしてる一人です。
日に日に成長していく姿を見てるととっても楽しいですね!
ちなみに今までの写真を見ていて私も目元がk1先生に似てる!って思ってました。

k1 said...

>yokoさん
そうでしたか.ありがとうございます.
そちらももうすぐ.どっちに似てますかね??
女の子って基本的に男親に似るっていうから・・・

keichin said...

たしかに、今の目を閉じている時の顔は父親似ですが、赤ちゃんの顔は変りますからねー。ちなみに、獅子座のB型、父親と一緒です。。。