Sunday, September 03, 2006

気が付けば夏も終わって

またまたご無沙汰してしまいました.

早いもので,気が付けばもう9月じゃないですか.先週は1週間ずーっと天気が悪くむしろ肌寒いくらい.さらにErnesto君とかいうハリケーンがNY近辺まで来ちゃったものだからこの週末は悲惨な天気なのでした.もうこのまま秋になっちゃう雰囲気です.
明日の月曜はLabor dayと言う休日の為,久しぶりの3連休です.去年までは,どこ行こうかとかなり前から計画を立てていたのに,今年は連休であることも気付かない有り様.完璧に我が家の中心は莉帆に移ってしまいました.

そう言えば今日は日本から来ていただいていたお義母さまが帰国されました.2週間本当にありがとうございました.めちゃ助かったです(特に部屋が綺麗になった…).いくら無痛分娩と言ってもさすがに産褥期は疲れやすかった模様の奥さん.家の中の細かいことをやってもらってずいぶん楽になりましたよね.ほんとよかったです.夫婦揃って感謝(^^).



で,肝心の莉帆の方も・・・.んーかなり表情豊かになってきました.明日で生誕3週間.もっといっぱいミルク飲んで,早く大きくなって下さい(^^).


いやー,我が子って一日見てても飽きないねー.ラボ通勤拒否しちゃいそう(笑).

No comments: