Monday, May 22, 2006

松井は大丈夫?

昨日は眠くても遅くまで起きていたおかげで,ようやく時差ボケも解消しました.

日本では相変わらず毎晩飲んでたのですが,そこはやはり焼酎や日本酒を主に.なので久しぶりにワインが飲みたくなったので近くのliquor shopで1本買ってきました.最近の我が家では(コストパフォーマンスが)評価の高いチリワイン."Carta Vieja" $4.99なり,安っ(^^).ん,値段からは想像できない,cabernet sauvignon美味しいです.

そんなワインを飲みながら,昨夜はのんびりとテレビで野球観戦してました.この週末はsubway series 3連戦でしたね.一度は行ってみたいのですが,もちろん人気カードな訳でなかなかチケット入手できないのです.と思いきや,金曜日などはチケットが余ってたらしく,カミさんの所にはダイレクトーメルが来たそうです.ただし当日.それじゃ遅いっちゅうに.

肝心の結果はYankees 1勝2敗.いまいちっスね.なんといっても故障者が多いのでは?松井は言うに及ばずシェフィールドも怪我だとか.んー.まそれでもジータ,ギアンビ,アレックス,デーモンといったスター選手がいて,改めてすごいチームだと思うけど.ちょっと前の日本のどこかのチームみたい.そう言えば松井選手はColumbiaに入院したそうですね.今日抜糸の日だとか.緊急入院したのは僕達が日本にいる時だったので,ウチのカミさん悔しがってました.NYにいてラボに行ってたら,もしかしたら松井見れたかも(笑)だそうです.

そのYankees,選手が揃ってるのに勝てないというのも巨○に似てますね(^^;).で,現在の順位は・・・なになに東地区は1位Red Sox?なぬー.Yankeesは2位ですか.お,今日はそのRed Sox戦ではないですか!


ところでMetsは強いですね.ナ・リーグ東地区でダントツ首位じゃないですか.

No comments: