Thursday, May 18, 2006

帰ってきました

帰ってきました.昨日の夕方です.10日ぶり?正確には12日ぶりかー.

そう言えば今回の飛行機はUnitedでした(もちろん格安).相変わらずのサービスの悪さは置いといて,機体のデザイン変わったのね.
←こんなふうに(HPから拝借).ま,どうでもいいけど・・・


久しぶりのラボ.ぜんっぜん変わってない(あたりまえか).マウス達は僕がいない間にsacrificeあったせいか,ちょっと数も減ってます.と思ったらさっそく今日も緊急sacrifice×1匹.
ラボのテクニシャン達も相変わらずでした.結構いいヤツらだよな.お土産でgreen teaのtea bag持って行ったら喜んでた.抗酸化作用と抗癌作用でヘルシーフードとして認識されてるからね.

この一時帰国でたくさんの人達に会えました.家族はもちろん友人,医局の先生,前職場の皆さん.本当に楽しかったです.ありがとうございました.本当はもっとたくさんの人に会いたかったけど,時間もないしね.それはまた今度.

NYに来てちょうど1年で帰国.タイミング的には絶妙だったかも.リフレッシュできたし,おかげで残り○年頑張ろうって気になりました.いろんな食材もゲットできたしね(笑).


今日はまだjet lagがひどくて眠いのでこの辺で・・・(夜中の3時に目が覚めた・・・)

No comments: