Wednesday, August 16, 2006

人生最高の日

今日は既に16日の水曜日 ですか・・・


この場を借りて皆さんにご報告します.



遂に産まれました!!



もちろん無痛分娩で,日本で普通に産むよりも格段に楽でしょうが(ってな事を書くと怒られるけど).それにしてもよくやった.えらいっ.




誕生日は8月14日.ちなみに午後10:29分生れ.予定よりやや早かった為か2670 gと,ちょっと小さめ.でももちろん問題なし.




名前は……

莉帆   です.


で,こちらで産まれたからには,ミドルネームも付けてみました


Riho Megan Su○○……   となります.


呼ぶ時は「りほ」か「めぐ」でお願いします.


今日の所はとりあえずご報告まで.写真もまだ恥ずかしいからまた後ほど(^^).
とりあえずお花でも.

6 comments:

Anonymous said...

 おめでとー!!

 問題無し??
 よかったね。ちょっと心配していたよ。

 とにかく、おめでとう。

Anonymous said...

前のやつのコメント早すぎたね。おめでとー!!

Anonymous said...

おめでとうございます!!

人生最高の日!! ってタイトルに泣けました!

会えるのを楽しみにしております!

k1 said...

>みなさん

本当にありがとうございます.ご心配かけました?

ちょっと不安だった心疾患の方も全く問題ありません.出生直後にEKG取ったのですが,全くの正常.今後も心配ないそうです.あーよかった.

もうちょっと落ち着いたら入院・出産の顛末とかアップします.

Anonymous said...

ご出産、おめでとうございます!!!
順調な出産で何よりです!
ちなみに私の誕生日は8月13日です。お盆の時期と重なるんですよね~。
出産の詳細、楽しみにしていますね。

keichin said...

ありがとうございました。無痛分娩、いいですよー。落ち着いたら、またのちほど。