Saturday, August 12, 2006

Baby shower

予定日まであと2週間ですが、いまだにラボ通いです。産休前に、きりのいいところまで、と思っているのですが、いまだ終わらず。。。

今日は、Wild Lily Tea Roomというところで、お友達とランチ+お茶でしたが、実は、baby showerをしてくれました。baby showerとはこちらでは一般的な風習で出産を間近に控えた母親やカップルを囲んでのお祝いです。 友達が集まってくれるだけで、とっても嬉しいのに、いろいろとお祝いまでいただいてしまって。感動!!(涙。)でした。


とってもかわいい動物の絵皿や、かわいいお洋服、私とベビーの誕生日にちなんで夏のお花の花束、寒い冬にむけて手編みのブランケットなどなど。体が重くて動くとしんどいし、寝てると苦しいし、つらーい、なーんて思う日々でしたが、素敵な励ましを頂いて、とーってもhappyです。

本当にありがとうございました。

No comments: