Thursday, November 24, 2005

Thanks giving day



今日はThanks giving day.朝からparadeやってるというので行ってきてみました.ただし僕たちが着いたのは10時半過ぎ.パレードは9時から始まっているので,ついた時には既に大混雑.会場となるBroadwayまですら行けず,1ブロック手前まで.トホホでした.
そんなわけで↑の中途半端な写真.

そう言えば今朝から,CBSでこのパレードの実況(!)をしてたんですが,なんとPuffy(Ami&Yumi)のballoonがでてるのね.しかも本人達もこっちに来てる.一緒にパレードに参加してた.久しぶりに見たなぁ.最近日本では何してたのかな.

ま,とにかくパレードを見て(見たか?)寒くなったのでそうそうに帰ってきた.今夜は奥さんのラボのボス宅でパーティーだそうだ.

No comments: