Monday, August 20, 2007

また誕生日

相変わらず暑いですなー.
日本の友人や親兄弟から聞いた範囲では,今年の夏は特に暑いそうで.辛いです.もうNYは秋の気配なんでしょう.

さて今日も誕生日です.えぇ今度は僕の.この年になって誕生日も何もないので,特にぱーてーもないですが.まいいんです.プレゼントもありません.いいですそれも.あ,どうやら帰国してすぐに買ったNOKIA E61がプレゼントだったそうで.あそうですか.

ちなみに去年の誕生日のプレゼントはPalm Treo650でしたな.毎年スマートフォン買っていただいてありがとございます.この分ですと来年のプレゼントはiPhoneですね(笑).

ところで帰国してそろそろ4週間の我々.時間の過ぎるの早いですね.生活のセットアップはだいたい済んだし,それぞれの職場のボスにも挨拶も行ったし,仕事の方も本格的に始動します.僕の方も明日いよいよ引っ越しです.例の桶狭間の近くです.はぁー.ちなみに部屋は,8畳一間のアパートです.マンションじゃなくてアパート.はぁー.

ま行ってきますわ・・・.


これだけだとグチで終わってしまうんで,先月の伊豆旅行の帰りの写真を.芦ノ湖と富士山.
日本って素晴らしい・・・.

No comments: